top of page

東久留米しおん保育園の地域活動 

東久留米しおん保育園の市域活動はこぶね館の親子クラスにて

動き×リズム×英語 講師としてお呼びいただき


未就園児の方 保護者様とご一緒にレッスンさせていただきました 2022年7月



初めての場所でも楽しく 

Rhymoe英語+ダンス

ピクチャーカード すべてを融合したレッスンとなり

あっとゆうまの一時間でした。


しおん保育園の光の指す素敵な会場は

暖かく足元のクッションも安全で

ダンスを踊りながらお子様たちは

とても喜んでいるご様子でした♪


 

親子時間は

一番成長を感じる時間

一番愛情を感じる時間

KIZUNAを育む時間


ありのままの笑顔が見れる時間 です☆彡

Weather Cardでお天気クイズ


ご参加の親子の皆様ありがとうございました☻


bottom of page